• お知らせ
  • トピックス
  • スタッフブログ

お知らせ

10月号会報のプレゼントの当選者が決定しました!

投稿日:2017年11月14日
会報を10月号からリニューアルいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
多摩らいふ倶楽部会員の皆さまにとって、これからも素敵な楽しい倶楽部になるように、事務局一同がんばって参ります。

さて、皆さまお待ちかねの10月号プレゼントの当選者が決定いたしました。
当選者の方、おめでとうございます。

一番人気は、長谷部園芸さんの「みずほ育ちのシクラメン大鉢」でした。これからの季節、窓辺にシクラメンの花が似合いますね。
そして、青木屋さんの栗まつり、存在感のある大きなひとぶつ栗が入っているおまんじゅうも人気でした。
その他もたくさんの応募がありました。ありがとうございました。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

次回、来年1月号のプレゼント企画もどうぞご期待ください。
PageTop
削除
10月号会報のプレゼントの当選者が決定しました!